今年は各地で例年より遅い梅雨明けとなり悶々(もんもん)としている中・・・
今回もメガネの似合う素敵な女性を探してきましたよ~っ!v(^^)v
東京の“GLOSS GINZA”さんでメガネの販売員をされている佐々木さんにご協力をお願いしました~~。
あれ???・・・・・?
前回も“GLOSS GINZA”さんの販売員さんじゃなかった?
はいはい、実はそうなんです(^^ゞ
実際にメガネの似合う女性がゴロゴロしていたのでつい・・・まとめてeco取材してしまいました。
っていうか、しばらくGLOSSさんシリーズでいこうかと個人的に考えてます・・・(^^)ワォ
佐々木さんはタイトルとおりでカジュアルファションが大好きのようです。
メガネも同じくカジュアルでいたいということから、普段はコンタクト派なのにあえてコンタクトの上に度なしのお気に入りメガネを掛けるというこだわりを持つ徹底ぶりです。
私がメガネの立場だったら、こんなに嬉しいことはないでしょうねm(__)m
メガネの販売員として、説得力のある姿勢だなあと心強く感じました。
ファイト~っ!
東京在中。メガネ歴15年で所持数15本。
最近、スィーツとラーメンにはまってま~す!
2009年8月10日