お知らせ

めがねフェス2021 めがねミュージアム営業内容変更についてのご案内

めがねフェス2021公式サイトはこちら

2年ぶりの「めがねフェス」が、もうすぐそこまで迫ってきました!

今回、フェス期間中は営業内容を大幅に変更しておりますので、下記にてご確認をお願い申し上げます。

お客様が安心して、めがねをご購入いただけますよう、

感染症対策を考慮した内容となっておりますので、ご協力をお願い致します。

 

【営業内容】

・めがねShop … フレームの展示販売は屋外テントにて行います。

        密を避けるため、Shopへは当日予約をされた方のみ入店可能とさせていただきます。        

           <ご購入の流れ>

        1.フレーム販売ブースにて、フレームを選ぶ

                   ↓ 

                            2.「めがねミュージアム受付」にて受付をする

                   ↓

          3.視力測定・フィッティングをするためのご予約を取らせていただきます

              ※人数制限を設けておりますので、お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。

・めがね博物館 … フェス期間中は休館させていただきます。

・体験工房 …  「めがねdeコラージュ」の受付は停止させていただきます。

        「めがね手作り教室」は1日当たり4名まで受付致します。

       事前予約受付中です。

       予約が4名に満たない場合、12:00まででしたら当日参加受付できます。

       ご希望の方は「めがねミュージアム受付」までお越しください。

・カフェ&スイーツ … フェス期間中は休業させていただきます。   

 

【めがねミュージアム受付】

下のマップにありますように、フレーム販売ブースやポップアップギャラリーにて

購入したいフレームが見つかったお客様は、スタッフにお声掛けの上、受付のテントまでお越しください。

ご希望に応じて、ご予約受付やお会計方法のご案内をさせていただきます。

待ち時間が発生する場合は整理券を発行します。

予約時間になりましたら、めがねミュージアム館内までお越しいただくようにお願いします。

また、以前にめがねミュージアムにてお買い上げいただいたお客様の、

修理やご相談なども、こちらの受付にてお申し付け下さいませ。

ご不便をお掛けしますが、ご協力をよろしくお願いします。

 

【営業時間】

フレーム販売ブース及び、めがねミュージアム受付の営業時間は下記の通りです。

 

フェス1日目   2021年8月7日(土)10:00~17:00

                 (視力測定予約の最終時刻=18:30)

フェス2日目   2021年8月8日(日)10:00~16:00

                                                   (視力測定予約の最終時刻=16:30)

 

8月9日(月・祝)からは、通常営業を再開させていただきます。

また、行政からのイベント自粛要請があった場合、

会場レイアウトの変更や、延期または中止になることがございます。

変更となった場合には、WEBにて告知させていただきますので、

ご確認をお願い申し上げます。

Page TOP

Translate »