お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について

※2022年7月1日より変更

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

めがねミュージアムでは、下記の通り対策を実施しております。

 

(1)営業内容

・めがねショップ(入場規制あり)10:00~19:00

・博物館・体験工房・スイーツコーナー 10:00~17:00

・カフェコーナー  10:00~16:00(15:30ラストオーダー)

(2)人数制限について

・入場規制エリア:めがねSHOP

 規制人数:50名様程度

 詳しくはこちら

(3)入館の際のお願い

・めがね会館入り口に消毒用アルコールを設置しております。

手指の消毒を行ってからご入館ください。

・検温器を設置しておりますので、体温測定をお願いします。

37.5℃以上の発熱がある場合や、体調がすぐれない方は、入館をお控えいただきますよう、お願い申し上げます。

・マスクのご着用をお願いします。

マスクをされていないお客様へは、こちらでご用意したマスクをお渡しの上、着用をお願いしております。

(4)衛生・体調管理について

・店内、検査機器等、ならびに展示フレームのクリーニングを強化しております。

試着されたフレームをその場で清掃・除菌させていただく事がございます。ご了承くださいませ。

・換気のため入り口ドアや窓を開放しております。

・スタッフの毎朝の検温、マスク・手袋の着用、こまめな手洗いや消毒、密を避ける、などの安全対策を徹底しております。

 

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

めがねミュージアム

Page TOP

Translate »