お知らせ

【重要】入館者数制限についてのご案内

新型コロナウイルス感染症対策として日本政府が発令した、

全国を対象とした緊急事態宣言も、本日(5/21)付けで

5都道県を残して解除されることとなりました。

少しずつではありますが、コロナ禍の終息に向けて動き出している状況です。

しかしながら、第2波を起こさないためにも「密を防ぐ」対策が必要と判断し、

5/11より実施しております入館者数制限を継続させていただきます。

 

入館者数制限:25名まで

入館ご予約枠:2時間当たり5名まで

 

・館内の入館者数が制限に達した時点で、お越しいただいたお客様には整理券を配布し、

 めがねミュージアムの敷地内にてお待ちいただきますようお願いしております。

 

・入館者数に空きがでましたら、電話にてお呼び出しを致します。

 連絡が付かない場合、キャンセル扱いとし、次にお待ちのお客様を

 お通しさせていただくことがございます。

 

・ご来店の日時が事前にお決まりの場合は、ご予約も承っております。

  【ご予約のお申し込み先】

   TELのみ:0778-42-8311

   ※お申し込みの際、お名前・日時・人数をお伝えください。

   ※このご予約によって、めがねショップでのご対応が優先されるわけではございません。

 

・ご入館に際し、1グループ当たりの人数を15名までとさせていただいております。

 こちらを超える人数の団体様については、15名以内になるようにグループを分けて

 入れ替わりでご入館いただくようお願いしております。

 あらかじめご了承くださいませ。

 

また、福井県からのお願いとして、「他県との往来の自粛」がございます。

つきましては、福井県外にお住まいの方は、今しばらく不要不急のご来館は控えていただきますようご協力をお願い申し上げます。

 

お客様方には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

めがねミュージアム

 

そのほかの【新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応について】はこちら

     ・体験工房、カフェ休止中

     ・試着したフレームの返却方法についてのお願い

     ・感染予防への取り組み

      など詳しくご案内しています。

Page TOP

Translate »