お知らせ

2014.09.30

CATEGORYお知らせ , イベント情報

めがねフェス2014 最新情報 vol.6 めがねみくじ

めがねフェス当日のお得な割引キャンペーン「めがねみくじ」についてご紹介いたします。

DSC_5119
めがねフェス期間限定でめがね会館駐車場内のめがね供養塔近くに
「供養めがね受付テント」を設置します。
こちらでは、供養を希望されるめがねを随時受付しており、
お持ちいただいた方は、無料で「めがねみくじ」を引くチャンス!
そして、おみくじにはなんと、めがねショップで使える「レンズ割引券」がついてくるんです!
供養するめがねを持ってこなかったという方でも大丈夫!
一回100円でおみくじを引くこともできます。
期間中鯖江でめがねを購入されるご予定のお客様は、ぜひこの「めがねみくじ」をご利用くださいませ。
 

【くじの割引内容】

特大吉…レンズ価格50%OFF  !!

大吉…レンズ価格30%OFF !

中吉…レンズ価格20%OFF !

小吉…レンズ価格10%OFF
吉…レンズ価格 5%OFF
 
めがねミュージアムショップのレンズ販売価格より割引いたします。

【くじを引ける場所】

・めがね供養塔近く「供養めがね受付テント」
・めがねミュージアム めがねショップ内

【くじの使用期間】

10月11日(土)~13日(月・祝)
※めがねフェス終了後の13日にもご使用いただけます。ラストチャンス!

【くじ引き代】

一回:100円
ただし、供養めがねをお持ちくださった方は、一回無料で引けます!
※おひとり様一回まででお願いします。

【割引方法】

・くじの試用期間中、めがねショップ内にて、フレームとレンズをセットで購入された際に、レンズ代金をくじに書かれてある割引率分お安くします。
・割引額の上限は¥50,000引きまでです。
・くじ一枚でレンズ1組(2枚)を割引させていただきます。レンズ複数組購入の場合、すべてを割引するにはくじも複数枚必要になりますので、ご注意ください。
・他の割引との併用はできません。
 

Page TOP

Translate »