お知らせ

お盆期間中(8月11日~8月16日)の営業について

日頃よりめがねミュージアムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業についてのお知らせです。

 

【お盆期間営業日】

2022年8月11日~16日

※10日(水)・17日(水)は定休日

 

【営業時間】

博物館            10時~18時
めがねSHOP     10時~19時 ※人数規制あり
体験工房                 10時~17時
スイーツコーナー  10時~17時
カフェコーナー   期間中営業停止

館内へのご入場は制限を設けておりませんのでご自由にご見学いただけますが、「めがねSHOP」は、入場規制を設けております。
詳細は下記をご覧ください。

 

【めがねSHOPの規制人数変更につきまして】

お盆期間中は、めがねSHOPが大変混雑する事が予想されます。
現在新型コロナウイルス感染が拡大しておりますので、期間中はめがねSHOPの規制人数を変更させていただきます。
 

〇規制人数について〇
・35名様程度(店内の状況によって規制人数に達していない場合でも規制を行う場合がございます)
・規制人数に達した時点で、めがねSHOP前の受付にて入場整理券を配布いたします。

〇入場整理券について〇
・入場整理券は時間制で、15分~30分ごとにめがねSHOP内へご入場いただけます。
・混雑状況によっては、数時間後の整理券となる場合もございます。
・めがねSHOP内にご入場いただくための整理券となります。

〇ご予約について〇
ご来店の日時がお決まりの際は、お電話にてご予約が可能でございます。
めがねミュージアム TEL 0778-42-8311

〇ご留意〇
ご予約、および入場整理券については、めがねSHOP内でのご対応(接客・視力測定等)についてのご予約ではございません。
お客様へのご対応は、ご用命をいただいた順番となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
お盆期間中は大変混雑する可能性がございますので、あらかじめお時間には余裕をもってお越しいただくことをおすすめいたします。

 
スタッフ一同、ご来店いただく皆様が安心して産地のフレームをご覧いただけるよう努めております。
めがねミュージアムSHOPをご利用予定のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

Page TOP

Translate »