お知らせ

【めがねフェス2022】めがねミュージアム館内めがねSHOPについて

めがねミュージアム館内めがねSHOPのご対応について

 

 めがねフェス期間中(10月1日~10月2日)は、館内めがねSHOPの通常営業は行っておりません。

 館内めがねSHOPは受付がお済みの方のみのご入場となりますので、

 ご対応を希望されるお客様は、当日玄関前に設置しております『MM受付』にお越しをお願いいたします。

 受付の詳細は以下にてご確認くださいませ。

 

【MM受付場所】

 めがねミュージアム 施設正面玄関前(雨天時は館内エントランス)

 

MM受付について】

ご希望のご対応内容にあわせて「SHOP入場チケット」をお渡しします。

 ①フレームご購入決定後の、視力測定・フィッティング・お会計

   先着順・時間帯予約制にてご案内いたします。

   ※混雑している場合は、ご対応までにお待ちいただくお時間が発生する場合がございます。

    その際は、ご予約チケットを発行いたしますので、お時間になりましたら館内めがねSHOPへお越しいただきますようお願いいたします。

 ②体験工房のご予約(めがね手作り教室・めがねDEコラージュ)

   前日までのご予約が必要です。受付にてチケットを発行いたします。

 ③修理

   受付にてチケットをお渡しします。

 ④アフターメンテナンス(以前、当店でフレームをご購入いただいたお客様)

   受付にてチケットをお渡しします。

 

 

 

フレームご購入時の流れ

MEGANE SHOPとPOP UP GALLERYにてお気に入りのフレームが見つかったら…

 

    

 

① ブース内のスタッフに必ずお声掛けくださいませ

     ⇓

② スタッフが受付へとご案内します

     ⇓

③ 受付でご希望のご対応内容を伺います

  (視力測定・フィッティング・お会計のみ 等)

     ⇓

④ ご希望のご対応に合わせた詳細をご案内いたします

     ⇓

⑤ めがねミュージアム館内めがねSHOPにてご対応

 

【時間の目安】

 ・視力検査からお会計まで…約45分

 ・フィッテイングからお会計まで…約20分

 ・その他

  お時間のご都合等でお会計のみのご希望がございましたらご相談くださいませ。

 

館内めがねSHOPのご対応につきましては、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが

何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

Page TOP

Translate »