お知らせ

体験工房の再開と「めがね de コラージュ」について

大変お待たせしました!

本日6月27日(土)より、体験工房を再開します。

新型コロナウイルスによる感染拡大を防止する為、しばらくお休みをいただいておりました。

楽しみにしていたのに、参加できず残念な思いをされた方も多かったと思います。

大変申し訳ございませんでした。

再開に当たって、より安全な新しい体験コーナーを始めることになりましたので、

ご紹介します!

 

【めがね de コラージュ】

[内容]めがねの素材であるアセテートのパーツを組み合わせて、まるで似顔絵のように

    オリジナルフェイスを作る体験です。

    パーツの貼り合わせには、めがねフレームの鼻パッド貼りに使われている溶剤と

    同じものを使用します。

    でき上がったフェイスはボールチェーンを付けてキーホルダーにしたり、

    首ひもを通してネックレスにしたりできます。

[価格]¥1,800(税込)

[予約]3日前までに予約カレンダーからご予約いただくか、前日までにお電話にてご予約ください。

[人数]1回につき3名様まで

[年齢]小学校4年生以上

※詳しくはこちらからご覧いただけます。

 

パーツの組み合わせ方次第で、いろんな顔を作ることができるので

楽しく体験できます!

当日飛び込みでのご参加はいただけませんので、事前予約を必ずお願いします!

 

また、自分の顔に合わせたオーダーめがねフレームを自作できる

【めがね手作り教室】も時短コースのみ・人数を4名までにて予約を再開します。

こちらも大変人気のあるコンテンツです。

当館に立ち寄りを検討されている方は、ぜひご確認ください!

※詳しくはこちらからご覧いただけます。

 

それでは、たくさんのご予約をお待ちしております。

※めがね型ストラップ作り体験は感染症対策のため、一時中止しております。

Page TOP

Translate »